イルミネーション2016冬、恵比寿

冬のイルミネーションは、見ているだけでワクワクします。

先週末は、友人と恵比寿のガーデンプレイスに行ってきました。

 

イルミネーションがとても綺麗!

今年も来られて良かったです。

ここは、色はシンプルですが、飾り付けが落ち着いていてセンスが良く、温かな色の光に癒されます。ホットワインや軽食などの出店もあり、ちょっとヨーロッパ風。

この時期だけ展示されているバカラのシャンデリアは、世界最大級とのことで、毎年圧倒されています(笑)

気分だけでもゴージャスになりますね~。

 

その後は讃岐うどん屋で、「おでん」と「うどん」!

友人が私のためにチョイスしてくれた店でした。