4年ぶりの大雪は

まるで雪国です

昨日、関東地方は4年ぶりの大雪になりました。

昼ぐらいから降り始めた雪は、夜には20センチ以上積もっていました。

 

職場は午後5時過ぎに上がらせてもらったのですが、みんな考えることは同じで、午後5時~7時くらいに帰った人は混雑に巻き込まれた人が多く、どこかで飲んだりして遅めに帰った友人は、意外とすんなり帰れた様子。

 

悔しい。

けれど、電車が止まっちゃう可能性もあるわけだから、こういうのは一種の賭けですね~。

 

お天気の良い日ならともかく、結果的に荒天の中を小一時間散歩することになってしまいました(困)

東京じゃないみたいな街並み。