蝶々さん、練習中~

公演も今週末に迫りました。

あとはゲネプロと直し稽古で、その次は本番。

そう思うと、ちょっとさみしいような気もします。

大好きな、蝶々さん。

 

指揮者の福田光太郎さんは、今日までミュージカル「アニー」の指揮で、今日が千秋楽のはず。

明日お会いできるのが楽しみです。

今回は、ピアノの赤坂こずえさんのほかに、国内を飛び回って活躍している、ヴァイオリンの五十嵐彩子さんにも加わっていただけることになりました。

とっても素敵な音色(嬉)

字幕の桑原理一郎さんはゲーム音楽作曲家で、イベントが成功したばかり。

 

関わり方は様々だけど、オペラはたくさんの人の協力の上に成り立っているなあと。

 

連休中の練習風景の写真を撮っていただきました。

これは2幕の終わりのほうですね。

このときの蝶々さんは、ピンカートンに会えると思っているので、幸せ。

 

その前のステリハ時のオケ部隊の写真も。(ちょっと暗い?)

 

今回のオペラでは、歌やお芝居だけじゃなく、かけがえのない経験がいろいろできました。

本番はこれからなのに、総括しちゃってますが(笑)