明日はやっとコンサート

ガルバホール(室内)

今日はコンサートの最終稽古だった。

 

思えばこの1ヶ月半くらい声が自由にならず、歌う気にならない日々が続いていた。

ここにきて、ようやく戻ってきた感じ。

明日予定どおりコンサートに出られるのなら、それが許されるなら、何も考えず、ただただ歌うことだけに専念しよう。

どんなに人生が思うようにならなくても、片づけなければならない用事が山積みでも、明日だけは全て忘れて、ただただ演奏しよう。

 

今回のプロダクションは丁寧に練習をさせてくれて、とても贅沢だった。

明日は午前中リハーサルで、午後と夜の2ステージが本番。

長丁場だけど、ちょっとワクワクしている。

このような機会を得られたことに感謝しよう。